店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

先週の日曜に😊

こんばんわ😊どうも鈴木です🌝

ホームページが新しくなってから初投稿です‼️

前のと違ってやり方がガラッと変わったのでまだぎこちないですがこれからアップしていこうと思います😋

先週の日曜に娘っ子👩と息子👦の運動会がありました。

本当は土曜日だったのですが残念ながら雨で延期になり、とても暑すぎた日曜になりました‼️

前日は、こども園の前の集会所でパパママさん達と前夜祭をしてたせいか何と‼️‼️当日の朝に、奥さん寝坊😵💦💦💦弁当🍱も急いで作ってました笑笑

何とか間に合いましたが、娘も寝ぼけまなこで、息子は何だか分からず参加してましたよ笑

娘、運動会3回目にして徒競走は何と初の1位‼️‼️

一生懸命腕を振って走ってましたね笑

すげー成長しました😭

息子は写真を見ての通り。。。終始泣く😭😭💦

そりゃ〜しょうがないですよね〜、3月産まれなので1歳児クラスでは一番下で、4月産まれの子なんかとは約1年違いますしね😳

親子で参加した大玉ころがしも白熱しました⚪️🔴

運動会が終わってから仕事だったのですが、鏡を見たらメッチャ焼けてました💦

今年も楽しい運動会でした🤗

来年は早いもので娘は最後の運動会です‼️

組体操とか見たら泣いちゃいそうです😭😭

では、とりあえず第1投稿でした🤗

おやすみなさい😪

 

 

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE