店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

はらぺ🐛🦋

どうも皆様おはこんばんにちは🙃鈴木です🤖

いやはや、花粉🤧が凄いっすね💦

明日、26度になるらしいっすよ☀もう夏じゃん🏄‍♂️

さてさて、今日我が息子っちの啓斗さんのお見舞いに行って来ました‼

行ったら全然泣いてなくて一人でベット🛏の上で(まぁそこの中しか入れないんですけどね)、何やら遊んでました笑笑

「啓ちゃん‼」って声かけたら、「パパッ」って来ると思いきや、じーと見つめて。。。キョトン。

で、買っていったこの写真にもあるように、そう!はらぺこあおむしの本📗を出したら興奮してました笑笑笑笑

土曜日からの入院で、金曜の夜から咳き込んでたので丸5日間風呂入って無いけど🛀やっぱ子供は全然ベタベタしないんすね〜

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE