店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

ラン活🎒

皆様、どうも😙おはこんばんにちは☀🌃鈴木です👺

昨日は凄〜い暑かったのに、今日は昨日よりも10℃近く低くちょっと肌寒い感じでしたね💦

さて、今日は第四月曜日でしたので定休日でした🙇

そう‼待ちに待った年長になった娘の来年に向けて第一歩のランドセルを買いに行ってきました‼

 

ちなみに今日は平日でしたが中々人が居るな〜と思っていたのですが、

いやいやいや💦

これ昨日ね👇👇知らぬ人のインスタから土屋鞄で抜粋しました😽

やばくね😭😭

昨日はあの激熱で1時間並びだったらまじで泣きたい。。。

そんなこんなでうちのラン活は無事に終了いたしましたとさ😙

ではでは😝

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE