店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

こういう時が来るのはわかっていたが。。。

    どうも、こんにちは。鈴木です😚

いや〜、8月も忙しくさせて頂きありがとうございます😊

また、8月は違う忙しさもありました。

10日に父が他界しました。。69歳でした。

病気してたので多少は覚悟はしてましたが。。

通夜、葬儀は私達の夏休みに合わせた様に。。

最後は私は看取ることが出来ませんでした。

これ、美容師のあるあるなんですよね💦

夜か、休みの時以外は会えないやつ。

看取れる様な美容師じゃダメなんですよ🙅‍♂️

暇って事ですからね💦

奥さんと子供達は亡くなった直後には会えました

でも、まさかこんな早くに起こるとは思いませんでしたね。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE