店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

毎年恒例の友人達との旅行♨️

どうも、皆様。おはこんばんにちは☀️🕛🌃

鈴木です😚

いや〜もう12月になりますね〜💦💦

本当歳を重ねる事に月日が経つのがめちゃくちゃ早いっすね😭

さてさて、先日毎年恒例の地元の友人達と伊香保に旅行に行ってきました🙆‍♂️

かれこれ、もう5年目になると思います🕺🏼

全員が参加するのは今回が初ですけど、やっぱり自分はのぶさんの盗撮が一番楽しいですね(右端の春日みたいな立ち方してなるがのぶさん🤣🤣)

いきなりステーキ🥩にて、エプロン付けてるのぶさん🤣🤣🤣🤣

お土産をばら撒くお茶目なのぶさん🤣🤣🤣🤣🤣

ソフトクリーム🍦を頬張るのぶさん🤣🤣🤣🤣🤣

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE