店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

2018年の営業が終わりました‼️

お疲れ様です🤗どうもいつもの鈴木です😑

いや〜とりあえず疲れた💦💦

無事に本日をもちまして2018年の営業を終了致しました👍

本当に皆様ありがとうございます🙇🙇

8/10に父が亡くなり、今年は色々仕事以外も大変な年でありました。

親はいつまでも元気でいると思ってたのがあっという間に亡くなってしまいました💦💦

そんな平成も来年の4月で終わり新しい元号となります。

どんな年になるか楽しみですね😄

私はとても忙しくなると👃にとんでもなくデカイ吹出物が出来てしまいます笑笑

そんなこんなで皆様良いお年をお迎えください🎍

ばーい👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE