店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

🥃は良いやつを飲む事にした件‼️

どうも、皆さま、おはこんばんにちは🌞🕛🌃

鈴木です😯

年末にIphone Xs maxに機種変更したのですが、最初はホームボタンが無いのが違和感でしたが速攻で慣れるもんですね😚

さて、最近自宅で飲む事が多いのですが、知多ハイボールがやっぱり旨い😋😋

ボウモアも旨かったんですが、

地元の友人達と新年会をやった時に初めて白州ハイボール飲んだんですがめっちゃくちゃ旨くて感動したので、、、

はい、買っちゃいました‼️‼️

まだ高すぎて怖くて飲んで無い。。

この他に竹鶴も買ったのですが、ボウモアが余ってるので当分先になると思います💦💦

ただ、マジで白州はクソ旨い‼️‼️

高いのはわかりますね😸

安い酒は買わずに、

チビチビ高い酒を呑んでいきます😽

ちなみに鼻の後はまだこんなです💦

ではまた👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE