店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

Iphone XS MAX2ヶ月で液晶故障の巻💢

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですみませ💦

花粉が半端なく辛い今日この頃いかがお過ごしでしょうか⁉️⁉️

どうも鈴木です😼

さて、iPhone XS Max📱良いですよね〜🙆‍♂️

画面デカくて綺麗だしね〜😺

ん?ん?

画面に油汚れがあるから取らないと🧹

拭き拭き🧼

ん?中々取れないな💦💦

ん?

これ、汚れじゃねーな

なんか画面の中だわ🤮

これだとスッゲー分かりにくいのですが、SNSとgoogleの間に緑色のドットがあるんですが、これがかなり目障りなんですよ💦

docomo曰くおそらく故障らし💢💢

ムカつく💢

すぐに保証を使い新しいiPhoneが届いてすぐに設定🙆‍♂️

そんなこんなで3月も忙しいです😉😉

明後日は娘の卒園式です😭😭😭

なんか悲しい😭😭

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE