店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

マジあぶねー✉️

いや〜マジあぶねー💦💦

いやね、今日何かYahoo!メールにアップルからメール来たわけ。。

でも謎で、アップルIDはスマホのアドレスにしてるからもしメール来るならばdocomoに来るはずでって????なったのですが、

5/20に購入ってなってる????

ん????

あっ、俺、昨日誕生日🎂で飲んでたから酔っ払って何か買ったんだってなってポチってキャセルボタン押したんですが、これが完全なフェイクメールらしい😡

ちなみにこれね👇

天下のApple先輩はまず、キャンセルのクリックなんて無いみたいですよ🙆‍♂️🙆‍♂️

まっ、自分はん??ってなってる状況で、休みだったのでポチッと押しちゃいましたよね💦

で、結局Appleのパスワードを変える羽目になりましたとさっ😠

🇨🇳🤷🏻‍♂️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE