店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

期日前投票に行く🗳

どうも、来週に少し早めの夏休みを頂きます🙇

鈴木です🙆‍♂️

今週末は選挙です🗳

ですが、毎度日曜日は投票に行けないので、

今日期日前投票に行ってきました🤓

最初は西口のコミセンでやろうと思って息子と歩いてたら、前からお客様のG様がベビーカーで歩いてるのが見えて、少し喋って、これから期日前投票に行ってきますって言ったら、「えっ、コミセンの期日前投票は日にち決まってるからもうやってないよ」との事。。

「まじっすか💦💦」

なので、市役所へ。。

もちろんここはやってるwww

で、無事に投票して帰ってきました🐲

最近は火曜休みでも娘が小学校から帰ってくるのが15時過ぎなのであんまりどこも行けないなって思ってたのですが、基本、私は通常休みの日でも15時には家に居たいタイプなので🙈🙈🙈

でも、こいつと居ると大変です😿💦

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE