店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

⌚️を買ってみて気づいた事

どうも皆様、ブログ更新大変ご無沙汰しており申し訳御座いません🙇🙇🙇

鈴木です😉

いや〜本当に有難い事にこの夏は半端無く忙しくさせて頂きましてありがとう御座いました‼️

で、毎日身に付けているのに、忙しくて全く気付かなかった物があります💦💦

それは僕がオープン当時から(今回のは2代目)身に付けている時計ルミノックスさんです😉

めっちゃルミノックス良いんですよね🙆‍♂️

ただ気付かなかった💦

こうなってたのを😭👇

これ、正規品のベルトを替えるだけで約8千円もかかるんですよね💦

前回のルミノックスさんも交換しました。。

だから、今回は悩んだ挙句にこいつにアップデートしました‼️

そう‼️アップルウォッチ🍎へ☺️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE