店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

初めてスカイツリー🗼行ってみたってよ🚌

今日から10月増税スタートしましたね💴

どうも🔔🌲です🙆‍♂️

9月末に娘の運動会がありまして、午前だけお休みを頂きありがとうございます🙇

で、その運動会の振替のお休みが火曜だったのでその翌週に、初めてスカイツリーに🚌行って来ました💨

前から志木駅から直通で出てるのはしってたのですが、まだ息子がじっとしてられないかと思って先送りにしてたのですが、全然平気でしたね😄

バスから撮る、田舎者丸出し感🧸

何かウケるから後ろ姿撮ってみた🤣

並んでる時に戯れ合う2人🎎

平日で空いてるかなって思ってたら並ぶので30分はかかりましたね💦💦

意外に欧米の方が凄く居ました👫

ここで息子がありがちな事を言いました🤣

何かうんち💩アルよ‼️

この形があるうちは子供達に永久に言われ続けるんだろうな🙊

このガラス板もっと怖いかと思ったら別にって感じはしましたね💦

息子はここで飛んでましたからね🕊

で、隣で見ていた欧米の御夫婦に笑われてました🤣

で、最後はどこもやるであろうこんな写真🤳

ま〜もう最上階までは行かねーだろな😉

では、又👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE