店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

鈴木、又、髪を染めたってよ😗

どうも、皆さま、おはこんばんにちは👨🏻‍⚖️

鈴木です🦹🏾‍♂️

大分、根元が伸びてきたので又々、ブリーチタイムです‼️

自宅でのブリーチタイムです🙆‍♂️

まず1回目👱

約30分位放置。。。。

まだまだオレンジ感🍊

続いて2回目✌️

また30分放置。。。

あっ、ちなみにケアブリーチ(オラプレックス入り)なので普通のブリーチより全然痛みにくいんですよね😄

オラプレックス最高です😗

 少〜し黄色っぽくなって来ました❣️

でもまだまだ👱👱

続いて3回目🤘

またまた30分放置。。。。。

ここで一旦流して、最後は毛先へ。。

かなりペールイエローっぽくなってきました🧑‍🦳

で、ブリーチタイムは終了🤙

かなり明るくなりました💪

この上から、イルミナカラーをのっけます🧏‍♂️

綺麗なグレージュになりました‼️

イルミナカラーの調合で良い発見、発色が確認が出来て最高でした‼️‼️

これも全て白髪👨🏽‍🦳隠しの為🤫

ではでは👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE