店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

おもしろい公園へ行ったが休園日だった件。

どうも、僕です😗

先日、娘が音楽会の振替があったので、紅葉真っ盛りの伊香保へGOしてきました🍁

もちろん、至る所で感染予防は徹底してました☺️

もう、コロナはこれからは無くなる事は無いと思うので、予防して、それなりにうまく付き合ってくしか方法はないんだなぁと本当最近思ってきました。。

伊香保へ行く前に、ノブさん(ブログの最初の方にちょいちょい出てます)が教えてくれたぐんまこどもの国へ行ったら、なんと休日。。。。

目的だったボブスレーは出来なかったが、公園は開放してくれてました🙆‍♂️

何か、ぶら下がるやつ。ちなみにこれ子供用みたいですが、大人が1名👩‍🦰居ますね😆

なので、

僕も🤣

ここ、ノブさんオススメだけあってかなり楽しかったですね😆

ローラー滑り台もかなり長めのやつ(さすがに大人は出来なかったです😗)ですが楽しそうでしたしね😋

何か大人がぶら下がっちゃうやつ😣

大人がぶら下がっちゃうやつ、その2

子供がぶら下がるやつその1

子供がぶら下がるやつその2

この後に雨が降ってきたので伊香保に向かいます🚙

ちなみに、大体、旅行やら先々に決めていたお出かけの時大体、雨率☔️がかなり高いand休園日が多い鈴木家です😭

次のブログをお楽しみに🥰

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE