店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

息子さん、手術の巻🥼

どうも、12月になり、とんでもなく忙しく予約もかなり取れなくなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

そんな中、今日12月14日に息子が鼠径ヘルニア(脱腸)手術をする事になりました💦

先週に急遽決まりまして、丁度、仕事も連休だったので良かったです😉

今年の2.3月位にどうも右側の🍌の上辺りが腫れてる感じに奥さんが気付いて、

別に痛そうにしては無かったのでそのままにしておいたんですが、この間ほインフルエンザの予防接種の時、ついでに診てもらったら、

やっぱり鼠径ヘルニアだと分かり、

紹介状を書いてもらって、診てもらったらキャンセルが出たみたいで手術が出来る事になりました🙆‍♂️

息子には病院に💉を打ちに行くと^_^

思い込ませました😆

なので病院についてからは、

こんな余裕😉

病室でも

8月に娘の目の手術の時は手術室の手前までは、私も行けたのですが、今回は奥さんだけが行けて、私は病室で待機でした🥺

だから、

こんな寂しい😞感じの写真になってしまいました😭

💉を打ちに来たんだけどなぁぁ❓

何かおかしいって思っているとは思いますがテクテク🚶‍♂️歩いて行きました😗

麻酔がかかる所まで奥さんは居たらしいですが、全く嫌がらずにベットに横たわり、麻酔をかけられたらしいです😉

大体1時間で終わり、

無事に帰還しました‼️

うまく騙されてくれて良かったです🙆‍♂️

昨日の行列の出来る法律相談所でさんまさんが、

「嘘は駄目だけど、ホラは良いんだ」って言ってましたし、本人が怖がらずに出来た事がなりよりでした☺️

娘の時は、流石に小学生だったので何もかも分かってしまってたので騙す事は出来ずに怖がってましたがね🥲

でも、今の医学はやっぱり凄いのが、この後、特に何も無ければ日帰りで帰れる所ですね🤩

では、そんなこんなで年末まで激務で頑張ります

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE