店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

明日から2021年スタートです☺️

正月休みって何でこんなに早いんでしょうかね💦

どうも、鈴木です😉

いや〜、休み終わってもうた。。

まっ、気持ちも新たに明日から仕事初めです🚶🏻

又、緊急事態宣言が出るみたいですね〜、、

ん〜、人の動きを止めるには良いのかもしれませんが、飲食店等の22時までを20時にして何か意味あるのかなと私は思うのですが。。。

ま〜、出たからにはサービス業のお店をやる上で従わなくてはならない部分は従います🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️

引き続き、マスク、アルコール消毒、電解水での加湿を続けていきますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日は最後のお休みでしたので、又々、貝塚公園で遊んで来ました⚽️

IMG_4680

やっぱり、ここは広々してて良いっす🤗

今年、40歳になるオッサンの枯葉投げをどうぞ😄😄

IMG_4698

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します🥺

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE