店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

光触媒でコロナよ、さようなら👋その1

どうも🌞

鈴木です😄

本日、定休日でしたがお店を光触媒でウイルス、菌からさようならしました‼️‼️

昨今話題となっている光触媒をやりました☺️

自分も知っている兄の友人の方なのでお願いしました😄

効果が見えない物なので信用してる人ではないと分からないので💦

正直やってみて、これ、かなり良いと思います‼️

光(蛍光灯の光でも🙆‍♂️)が辺り続けている限り

抗菌され続け、効果がかなり持続する有能で無害なものです👍

まず、お店全体を噴霧してもらいました🙆‍♂️

そして、ほぼお客様が触るお店のiPadです📱

菌を測ってみると😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりやばいです💦

はっきり言って、これでもアルコール消毒のペーパーで拭いてます。。

で、光触媒を噴霧してもらい😗

👇クリックしてみてちょ

IMG_4920

これ嘘っぽく、ビックリ‼️してますが、

ガチのビックリです💦💦💦💦💦

👇クリックしてちょ

IMG_4943

こんなにも変わりました‼️

その2に続く。。

 

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE