店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

GWの過ごし方 🧘🏻‍♂️

どうも、僕です🤹🏻‍♂️

気付けば長いGWも終わり、もうすぐ40歳になる僕です🏋🏻‍♂️

今年のGW(って言っても普通の定休日だけですが)も去年と同じ様な過ごし方でしたね🍺

去年と少し違かったのがベランダで家族でバーベキュー🥓🫑🧅🥩やったのと父親の墓に行った位です☺️

娘が率先して掃除してくれました🧽

ちょっと前に奥さんと息子が車🚙で2人だけの時に後部座席から病院🏥を見て、

息子「じぃじって死んじゃったの❓」

って言ったそうです🐥

奥さん「えっ、そうだよ」

息子「だって、ばぁば家に居るじゃん」

って言ったそうです😂

こいつには何が見えてるんだ😂😂

父親が亡くなった時、息子はまだ1歳半位だったから良く理解してなかったと思いますね😅

帰ってきてからバーベキューをやりました🙆‍♂️

ベランダでもゲーム🎮

ゲームが上手く出来ないとグズる🤷🏻‍♂️

こりゃぁ、私の息子だからしょうがねーわな😅

では、また👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE