店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

鈴木、猫を飼う🐈

どうも、鈴木です🐯

又々久しぶりの更新です🙇‍♀️

いや〜、1月もなんだかんだ(叫んだって、やりたい事やるべーきでーす、藤井隆。なんだかんだより)忙しくさせて頂いております🙇‍♀️

☝️知ってる人はかなりのアラフォーです😂

24日(月)、仕事終わりに奥さんと手分けして、

娘の下校、息子のお迎えを割振して、 15時30分にに富岡へGO🚙💨

富岡へ17時過ぎに到着し、この子のお迎えに🐈

そうです‼️

鈴木、猫🐈を飼います‼️

めちゃくちゃ可愛い😍

最高です😂

ブリーダーさんから、最初は色々ご飯食べなかったり、水飲まなかったり、💩もゆるかったりとか言われたのですが、全て覆して、全然大丈夫でした😂

うちの愛猫ちゃん🐈

ポポ君です🐯

宜しくどうぞ🙆‍♂️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE