店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み。パート1

どうも、僕です😄

気付いたら8月でした。。

LINE or LINE @でもお伝えしたのですが、御来店時に次の御予約をお取りになるお客様が増えた為、直前の御予約が取りにくくなってしまいすみません💦💦

さてさて、そんな私にも8月は夏休みを頂きます🙇‍♀️

週休2日でお休みを頂きます😙

そんなこんなで、長瀞に行ってきました‼️

私達が休みだと大体が☔️なんですが、天気予報でも🌞予報だったのですが、前日の夜に長瀞方面大雨警報が出てて、

ん。。これライン下り出来ないんじゃないかと思ってたのですが、

ドッドーン!!

はい、運休。

まっ、明日来ればやってるでしょう。

(嫌な予感。)

私達の休みなんてそんなもんです💦💦

で、今回泊まったのが、

トレーラーハウスです🤗

テラスでバーベキュー🥩が出来るでとても良かったですね😄

でホタテと海老🦐を買ったらホタテにアニサキス的なのが居ました🐛(閲覧注意)

IMG_2160

で、バーベキューとか全然やらない私、鈴木が焼きそばを作るって言う稀な姿です😂😂

で、夜は

花火🎇

してたら、何やらピカピカ⚡️してきて、嫌な予感的中🎯

直後に大雨です☔️☔️☔️

パーマ2に続きます。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE