店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み。パート3🦖🐑

さて、僕の夏休みパート3です🌞

前回の続きで、長瀞の阿左美冷蔵に行った後に何処に行こうか悩んで、近くにあった自然の博物館って所に行ってみました🚙💨

まぁ、長居は出来なかったです😅

前から自分は、水族館🐟🐠とか、博物館とかの楽しみ方が全っ然分からないんですよね💧

で、この後に牧場があるみたいで行ってみたのですが、これが又、とんでもない所にあって行くまでに大変でした。。山道を抜けていったのですが、車がすれ違えない位の場所でした⛰⛰⛰

でもって、行ったらただ羊🐏🐑が放たれてるだけの場所でした😂😂

パート4へ続く。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE