店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み パート5🏕

さてさて、僕の夏休みパート5になりましてそろそろ終盤になります😭

前回の佐久平ハイウェイオアシスパラダから車で20分弱で着きました‼️

泊まった所の名前忘れてしまいました。。。

グラマラスなキャンピング改めグランピングとやらに🫣

テントとかは自分で絶っっっっ対に作れないし、ペグ(やらね〜のにそう言うのだけは知ってる。伊豆のぬし釣りみてるし。YouTubeでね。)とかオンオンオン叩けないし🔨。

良いんです❗️

もうね、用意されてるもので楽しむ、それが一番です😄😄

ここでもやっぱり☔️降ってくるんですよね🚶🏻

それでも、楽しかったです🥴

次回、軽井沢銀座にあるトリックアートは二度と行かないと心に決めたの巻🦉

乞うご期待‼️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE