店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

やば💦全然更新してなかった。。

今更ながら明けましておめでとうございます🙇‍♀️

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

全っ然ブログを更新してなかった💦

年明けからNetflixでめちゃくちゃ嬉しいドラマの配信が始まりました‼️

そうです‼️

池袋ウエストゲートパークです🙌🙌

約23年前、私池袋の美容専門学校に行ってて、毎朝通学で通る道にブラックエンジェルスの基地があったのを凄く楽しみに見てました👀

最終回には専門学校もうつってました😄😄

やっぱりKINGとマコちゃんカッコよ🕺🏿

でもなんだかんだで、Sadsの忘却の空が完璧すぎて優勝🏅ですね🥇

あっ、Netflixの初恋も優勝でした🏆

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE