店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

親子で🎮

どうも、皆様おはこんばんにちは。鈴木です😙

今日は春一番みたいで風と気温が凄くなるみたいですね☀💨💨

確か明日は県立高校の受験📖

うちのお客様にも何人か受験生達が居ますので本当頑張ってもらいたいです‼‼

さて、前回のブログでも書いた様に最近はスプラトゥーン2の他にもデットバイデイライトをやる様になったのでスプラトゥーンを私がやらない時はこうなってます👇👇

奥さんと娘で2人でスプラトゥーンやってますww

娘は何気に上手くなって来ました((((;゚Д゚)))))))

ただ親父をみてるからやりながら喋ってる事が一緒っていう💦💦💦

いかんいかん😞

ではでは。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE