店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み。パート2🌻

どうも、鈴木です🌞

夏休み2日目です🍻

トレーラーハウスは中々楽しく過ごせました🤗

で、案の定、夜にとてつもない豪雨になり、ライン下り🏞は出来なくなりました🚶‍♂️

ならば、ここまで来たらあのかき氷屋🍧に行くしかないでしょう‼️

そうです‼️

阿左美冷蔵です🙆‍♂️

 平日の10時過ぎ位に着いて、この人数。。

この人数を見た時に、私は完全に帰ろうとしましたが、奥さんがここまで来たんだからと止められたのはここだけの話🤫

食べ物屋さんで並ぶのってめっちゃ嫌なんですよね😂

それを食べに来てるけど一気に冷めるって言うか。。

ただここのかき氷🍧は訳が違いましたね💦💦

ぶどう🍇のシロップを頼んだのに、シロップをかけたのを写真に撮り忘れるといった失態をしてしまうくらい、圧巻でした‼️

美味すぎる😋やっぱり頭がキーンとしない😵

並んで行って良かったですね😂😂

パート3へ続く。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE