店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

私の愛車になりました🚲

どうも、皆様おはこんばんにちは🌞🌃鈴木です🤓

本当に久々のブログですみません💦💦

めちゃくちゃ忙しくて更新できなかったです😭😭

最近少し思ってたのですが、私、自宅から🚙で出勤してたのですが、何か勿体無いなとおもいまして、ふと「あっ、そうだ。チャリンコ🚴‍♂️を買おう‼」っなりまして🕴

ネットで見てたんですが、普通の電動アシスト自転車じゃつまらんし、何かこうガツンとカッコいいのないかと探してたら有りましたよ‼‼

👇これね

ビーチクルーザー タイプの電動アシスト自転車‼

これで当分走り周りたいと思います\(^^)/

ではでは🙇🙇

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE