店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

最高‼️鋏の研ぎ屋さん‼️‼️

おはようございます🌞☀どうも🙋‍♂️鈴木です😚

いや〜マジあち〜わ😭

はい。先日にめちゃめちゃ当たりを引いてしまいました🙆‍♂️🙆‍♂️

それは、タイトルにも書いた様に、そう‼️

美容師には絶対に欠かせない鋏✂️の研ぎ‼️

これをやってない美容師なんているわけ無いんですが、ま〜カット等と一緒でめちゃめちゃ当たりハズレがあるんですわ😡💢

鋏研ぎにはメーカーさんの研ぎに出すか、移動型(車の中)で鋏を研いでくれるの二つなのですが、

前に一度出した所で、研いだ直後から切れなくなったりした事もありましたね💢

今回も始めての所に出さしてもらったのですが、どうなるかと思いましたが、仕上がりが引くぐらい切れて、尚且つちゃんと鋏の構造を説明&調節をしてくれました🙌

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE