店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

🎃は激混み

どうも😚皆様、おはこんばにちは🌞🕛🌃

鈴木です🤙🏻

いや〜最近もとっても忙しくさせて頂き

誠に感謝カンゲキ雨嵐です🎤

有難うございます🙇

昨日はひっさびさにディズニーランドに行ってみました、まさに着くまでに地獄でした。。

朝、7時30分に出て、まず自分は外環から行くのですが和光北に乗ったのが8時30分😿💦

激混み🚗🚚🚙🚜🚌

浦所の混みがやべーわ。。

羽根倉橋が工事をしてるのが原因ですね。。

車に乗って仕事行く人達は激おこぷんぷん丸ですよ👊

でもって、今度は外環に乗ったら今度は川口辺りで大型トラックの故障かなんかで車線を一つ潰しやがったのでスーパー激混み🚛バーカ💀

そこを過ぎたら新しく外環が開通した高谷まで一本でほぼディズニーまで行けるのでかなり快適でした🙆‍♂️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE