店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

息子、今年もまた😷なる💨💨

どうも、皆様。おはこんばんにちは👨🏾‍🦱

鈴木です💋

いや〜インフルエンザがかなりの猛威をふるってますね💦💦

娘と息子の保育園も昨日聞いたら園児の半数が休みの時もあったみたいです😵😵

先生達も続々とかかってるみたいっす💦

インフルはね、基本気持ちっすよ‼️

要はかからないと強く願ってればかからないと私は思います‼️

病は気からです🙆‍♂️

昔、そんな映画ありましたね🎬

知ってる人は凄い少ないと思いますがwww

さて、今日息子がこれです👇👇

はい。インフルエンザAです💦💦

あんね、先週の金曜から保育園を休んでて、日曜日位から喘息っぽくなってきて、病院🏥行って喘息の吸入する薬を変えて、昨日の夜に熱が出始めたからあっ、、これもしかしたら肺炎になっちゃったかもと思い、病院行ったらインフルエンザA。。

1週間も休んで特に外部の人と接する機会なかったのに何処で貴方はインフル君を貰ってきたのさ😭

56950678191__38457849-05C1-40D0-90D9-F009E16BFACD

でも、めっちゃ元気。。

でも私達は家でもこれね😷

56950687628__CB01E04A-B607-4F0F-9F2A-8B852378C05A

とりあえず息子はインフルエンザAには今年はかからない。。

では👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE