店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

おいおいおいおい👧🏻

どうも、僕です😗

今週月曜日の夜22時過ぎの話。

娘が歯🦷に良いガムを食べてたみたいなんです😧

ま、それは歯医者で買ってるガム何で全然良いんですが、気付かないうちに何か、洗面所のドア🚪を閉めて何かをやってる。。。。

ドアを開けて見てみたら、自分の歯ブラシで髪の毛をブラッシングの様にしているので、良く見てみたら。。。。。。。。。

😱😱😱😱😱😱😱

髪の毛にがっつりガムついてますやん💦💦💦💦

最悪😫

 怒られて、この表情😥

しかもこの時22時30分過ぎ。

家にあれが無い‼️‼️‼️

アレさえあれば確実に取ることが出来る‼️

ただ、美容室にあるあれがうちの家には無い💦

良かったのが、奥さんが🍺を飲んで無かったので、それを取りに車でリンドへ向かって、SECOMも電話しないとセキュリティで呼び出しがかかってしまうので色々面倒な中、アレを取ってすぐに娘の髪の毛につけると🤩

👇ポチっと😗

FullSizeRender

そうなんですよ😆

これで髪の毛のガムを簡単に取れますよう🙆‍♂️

まさか、一年生で髪の毛にガムを付けるとは思っても無かったですがね😫

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE