店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

最近のお休みの日課

本当、コロナウイルス🦠マジでウザいわ‼️

今日は臨時休業とさせて頂きました🙇

最近の休みの日課は家族だけでマスクandグリーンアクア消毒を持って散歩🚶‍♂️

うちは夫婦で同じ仕事場なので、娘と休日に家族で過ごす事が全く出来てませんでした😭

こう言う時に家族だけで過ごすのも良いと思いました😌

でも、本当にコロナウイルス🦠マジでむかつく💢んですが、これからは、感染症予防をしながら、通常の生活をしていかなくてはならない状況になっていくんだと思いました。。

自粛生活では経済が回らなくなりますよね💦

マスク、手指消毒でかなりコロナウイルスの感染は軽減されるみたいですよ🙆‍♂️

情熱大陸でやってましたよ😄

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE