店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

娘の少ない夏休みの中🏥

どうも、おひさです😗

鈴木です👨🏽‍🦱

梅雨が明けたら猛烈な暑さで、お店も今年に限っては換気とマスクのせいで暑めです😭

すでに今年は2回もブレーカーが落ちました💦

換気でエアコン2台フル活動なのでかなり電力を

使うっぽいです💡

そんな中、娘は2週間の夏休みの最初に入院🏥しました🤕

まっ、それは去年から決まってた事なのでね😄

間欠性外斜視ってやつですね👁👁

あんまり通常見ただけでは分からないとは思いますね😄

ただ女の子👧🏻なんで、後々気になってしまっても可哀想なので、早めの決断です🦾

入院するにあたって、PCR検査もしてきて、もちろん陰性❗️なので、うちは今の所、家族内で誰もコロナにかかって無いことが分かりました😄

私は前日に仕事だったので手術当日の朝に病院に行きました😗

前日入院した娘は既に友達が出来てました😄

 

お互い違う小学校の女の子4年生と男の子3年生の子達。

許可を得てないので写真は載せれません😭

 特に男の子はめっちゃ人懐っこくて、良いやつでした😉

 

手術1時間30分前。

手術室に移動10分前位。ちょっと怖くなってきたみたいです🙈

手術室移動‼️意を決して手術へ‼️

頑張ってきてくれ‼️

 

大体、1時間30分位経ってから戻って来ました😶

本当、親になると心配事ばかりですね💦💦

手術は👀の白い部分7カ所位を縫うらしい。。

怖くて俺は出来ない。。

無事に終わって良かった良かった🤗

息子はすげ〜うるせ〜感増してる💢

では👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE