店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

おい。ちゃんと飼ってあげなさいよ‼️

こんばんは🌃

今朝、お店に来たら義理の父が、「お店の室外機の所を草むしりしてたら、ハリネズミ🦔がいるんだ」って言っていて、正直「は⁉️ハリネズミ❓」と思って半信半疑で見に行ったら。。。

ガッツリ、マジですや〜ん❗️❗️

つーか、絶対野生のでは無いですし、ペットとして飼ってたのを逃げるって事も無いと思うし、誰かが飼えなくなって捨てたとしか思えない💢💢

本当、顔は写真では分からないですが、めっちゃ可愛い顔してました😉

でも、私が飼える訳でも無いし。。

一応、役所に電話☎️したら、誰かが飼っていたのが逃げてしまった可能性もあり、落し物なので、役所では何も出来ないとの回答で、警察👮‍♂️に言って下さいって。

なので、警察に連絡したら、30分位して登場🚔

警察で保護をするみたいです🗽

いやね、マジで飼えないなら飼うなよ❗️

見ていたら本当に可哀想になってきました。。

結構大きなハリネズミ🦔だったし。。

飼えなくて、ごめんよ。🦔。。。

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE