店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

やっと、先日に💉

どうも皆様、又々、久しぶりのブログになってしまいました💦

気が付けばもう、12月😵‼️今年は、マジではえーわ🤨

そんなこんなで、毎年やっているインフルエンザの注射💉をやろーかなと思っていてたら、今年は何処もかしこもワクチン不足でやってねー🙉

が、しかし、一箇所ギリギリでやってくれる所があったので、行ってきました🙌

もちろん、小僧も一緒に😉(小僧はこの日違う場所でその他2人と2回目の注射💉、ただこの日の注射はめちゃくちゃ痛かったらしい、、奥さん談。まだこの時は知らずに笑)

で、私はいつも腫れるのですが、今回のインフル注射はいつもより腫れたかもしれませんね💦

ただ息子はもっと腫れました😆

腕の太さが違う😄

ちなみにこれ、打った次の日です😗

打った日の夜は寝てたのに痛さで起きた位、痛かったみたいっす😱😱

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE