店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

5/20で🎂

どうも、僕です🧏‍♂️

いや〜、唐突ですが、今YouTubeを観ていたら、B’zの稲葉さんと、ミスチルの桜井さんが対談してるのを観ていて、何かTomorrow never knowsが聞きてーってなってYouTubeで聞いてたんですが、

もうね、これは聞く前から分かってたけど

マジで神曲ですね‼️

説明は出来ないんですが、アラフォー世代は絶対的に神曲です‼️って僕は思います🙋🏻‍♂️

だって、自分がこの曲出たの多分、中学1年位ですからね💦💦

そんな奴が5/20で40歳ですよ💦💦💦

そんなオッサンが未だに聞くんですから🎵

約27年前ですよ😲💦💦

CDとか買ってたな〜。。小さいやつの方ね😄

今のアルバムみたいな大きい💽のやつでは無くて、ケースが真ん中から何故か折れる小さい💿のやつ😂(絶対、アラフォー世代は分かる、俺は折らなかったけどね)

懐かしい。。

そんな僕も40歳です👨🏻‍🦯

まだまだ、やったります‼️

では👍

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE