店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

🧒🏻753

どうも、皆様めちゃくちゃ久々な更新になってしまってすみません💦💦

40歳になって、ブログを更新するまでの体力が無くて😆

さて、昨日は珍しい火曜の祝日㊗️だったので、前から決めていた息子の七五三をしてきました🙆‍♂️

本当は去年なのですが、息子は3月産まれなので、去年だとまだ4歳なので、今年にして、娘も休みの日にってなると、昨日がベスト日だったので🙌

袴が痛くて最初から嫌がってましたけど、何とか最後まで着てくれて良かったですね🕴

たまたま、同じ日の同じ時間にお客様のA君も七五三でだったので📸

で、A君の弟Hちゃんが可愛くてしょうがない娘😆

なんだかんだ、来年は小学生です☺️

マジはえ〜な🤸🏻

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE