店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

憧れを超えた侍たち⚔️

 どうも、めっっっちゃ久しぶりの投稿になりすみません😭

御予約もお取りにくくてご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。

現在土日は特に、次回の御来店予約をお取りになるお客様が多くて😅

さてさて、昨日、今日は連休だったので、本日にめちゃくちゃ楽しみにしてたこれを観に行きました🎞️

そう、WBC密着のドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」

朝一に行ったのですが、前回スラムダンクも朝一で行ってまぁまぁ少ないけど居たんですよね🧐

それを遥かに超える人数でビックリ🫢でした‼️

裏側の密着なので、あの時のベンチ裏ではこんなだったのかとか、選手選考でこんな風に決めてるんだとか、とにかくあのWBCの感動が蘇って鳥肌もんでした。

是非、おススメするんですが3週間しか上映しないみたいですので、お早めに😆

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE