店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

おじさんだけど、若者のすべてを📀

どうも、本当久々の投稿ですみません🙇

12月になると御予約がかな〜り取りにくくなってしまいご迷惑をお掛けして申し訳ございません💦

そんな中、ちょっと前(2週間前)位にGoogleで検索しようとしてたら、萩原聖人の事が出てて、「何で今頃❓」って思ってたら。。。

なんと💦💦💦

令和5年の終わりにこれが発売されるだと‼️‼️

それがこちら↓

楽天で即ポチです(意外にマジ高け〜。。。)

これ、ミスチルのtomorrow never knowsがとんでもなく良いんですが、途中で流れる星になれたらもこれも又良い‼️

観たい人言って下さい🤭

観終わったら貸しますので🤣

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE