店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

東京ドーム🏟️に初LIVEへ

どうも、お久しぶりの投稿ですみません💦

3月は初旬は卒業シーズン、下旬は入学シーズンに入る為めちゃくちゃ忙しくさせてもらってます☺️

ただ、3/2.3/3の土日だけは14時からお休みを頂きまして、こちらへ行ってきました‼️‼️

そうです🙂

BE:FIRSTの初ドームLIVE DAY1です(DAY1??意味深🤭)

奥さんがBE:FIRSTのファンで11月にも1人でLIVEに行っていて、ドームLIVEは4人申し込めるって事で、見事に当たって家族4人で行ってきました‼️

私も知らない訳では無かったのですが、行ってみたらめちゃくちゃ良かったです🎙️

 

SKY-HIも来てましたね。

チョロっと始まる前に見えました👀

最後のメンバーのメッセージも写真載せたいのですが、こんなサイトのブログでもルール的に駄目みたいです。。

息子は始まる前は、LIVE1時間半前に、ラクーアの遊園地🎡🎢の乗り物に乗りてーって言って、乗れる訳ねーだろって怒られて少しグズってましたが、始まったら「本物??」ってビックリ🫢してました🤭

ちなみに息子はBE:FIRSTのダンス結構上手いんですよね🤣

DAY1でした(意味深。。。)

ではでは👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE