店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

時差投稿😅那須へ⛰️

前回からの続き😊

ペニーレインの後は那須ハイランドパークへ🎢

もうかれこれ、11年ぶりに行ったのですが、ここめちゃくちゃ良いっす😆

春休みの平日って事で空いてたのもあるのですが、どれも待ち時間がほぼ無く乗り物乗り放題って感じでした🫨

ここでの写真、これだけしか無い。。

子供達も2人で乗れるので、大人はちょい楽🙏

で、ここで夕方🌆まで遊んで、

その後は南ヶ丘牧場🫏へ

ここの🍦激ウマ😋なんですよね❕

昔、来た時とか、最初に来て1つ食べ、帰り際にもう1つ食べるってアホみたいな事してた位です🫣

🐇の散歩っていうなんともシュールな散歩やってみましたけど。。シュールでした😒

ただこの日めっちゃくちゃ風🌪️が強くて、花粉が酷くなりました🤧

2日目に続く〜

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE