店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み番外編 亡き父から孫娘へ📨

はい🫣

今回も夏休み中に父親の墓参りに行ってきました☺️

もう、早いもので亡くなってから5年が経ちましたね。

あっという間でしたね💦

啓斗は1歳ちょっとでしたからね🤏

ほぼほぼ遊んだ記憶は無いと思うのですが、今はスマホとかで撮った動画とかがあるので、

動いてるのも観れますからね😊

ちょっとビックリした事がありまして🫢

実家で母ちゃんが掃除をしてたら、仏壇の下かなんかに、父ちゃんがうちの娘が産まれた時に書いた手紙が✉️出てきたみたいで☺️

それがこちら👇

 

息子(私と兄)にはこんな手紙は無かったです😂

孫は可愛いんですね😄😄

孫は兄と私の家で5人になりました。

母ちゃんには入院する前に、もう、家には帰って来れないと分かってたのか手紙を書いてたみたいですけど。それも同じ仏壇の下に置いてあったみたいです。

お墓🪦が近くでとても行きやすいので助かってます🤗

では👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE