店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み パート4

はい。パート4です☺️

いや〜、本当は今回の夏休みは長瀞のトレーラーハウスだけにしようかなと思ってたんですが、いかんせん雨☔️で残念な結果になってしまったので、佐久平ハイウェイオアシスに行ってみました🚙💨

冬場はスキー場になってるみたいで、夏場は子供が遊べる施設になるみたいですね🌻

サービスエリアから入れるのでとても楽でしたし、結構楽しめましたね🏋🏻‍♂️

あと、スキー場ともなってるので、もちろん山な訳ですよ。。

そこにアスレチックもあるんですが、大人はもうめちゃくちゃ足に🦵🦶が棒ですよ😭

うちの娘息子はまだ底知れぬ体力で、駆け回ってました。。

最終的にもうキツ過ぎて、ちょっとキレ気味でやめさせました😂

長野ってめちゃくちゃ良い所ですよね⛰

海より🏖山⛰派です☺️

ただキャンプ🏕は絶対やりません😂

パート5、次回は初めてのグランピングとやらに行ってみました😄

乞うご期待‼️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE