店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

動物園🐼

はい、又々久しぶりな投稿ですみません💦

で、前回のブログで次は軽井沢のトリックアートの事書こうと思ったんですが、もう季節は秋🍁🍂になってしまったので、今更夏休みの事書いてもしょうがないので簡単に書きます😄

もう軽井沢銀座のトリックアートは2度と行かない❗️

何がトリックなんだかサッパリ分からないし、尚且つ値段がクソ高け〜し💢以上‼️

さてさて、先週の4日金曜日は小学校の振替休日で、リンドも振替でお休みを頂きまして、上野動物園🐼に行ってみました🚃

世間は4連休を取ってる人が多いのか、結構混んでましたね💦

でも、この後に国立博物館で「毒」のやつを予約してしまってたので1時間位しかいれなかったんですけどね🕷(こちらは次回書けたら書きます)

🐼の親子はとんでもなく激混みだったので、単品で見れる🐼ちゃんをみてみました😊

まっ、久々に歩いたら帰りは右足の付け根を痛めるという残念な結果になりました🚶🏻

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE