店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

久々娘と平日に出かけた🙆‍♂️💦

どうも、久々の鈴木です🤗

いや〜最近もクソ暑いっすね🥵💦💦

娘が小学校に通うようになって、はや2ヶ月が経ちました

保育園の頃は平日に休みを取らせてましだが、さすがに小学校は休ませる訳にはいきません‼️‼️

先週に土曜参観があった為、月曜が休みになったので定休日を一週間ずらして家族で🐭のお国に行って来ました🙆‍♂️🙆‍♂️

9時オープンですが、8時30分に着いてこれです💦

度肝抜かれました‼️‼️‼️

半端ない激混み👬👫👭👪👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👦だらけ💦

ただ息子もかなり並べる様になったのでちょっとだけ乗り物も乗れる様になって楽しめました🙆‍♂️

これ⬇︎ディズニーランドで初めての体験のやつ3Dのやつ。名前は忘れた💦💦

たまたま息子の同級生のご近所さんも一緒の日だった😵😵

このシャボン玉のやつ、クッソ面白い🤣🤣🤣🤣🤣

そんなこんなで楽しめました🙆‍♂️

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE