店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

2020年スタートしましたね😉

今年もヘアーサロンリンドをどうぞ宜しくお願い致します🙇

年末年始の休みは、ほぼほぼ🍺🍾🍷を飲んでましたね💦💦💦💦💦💦

あとは、地元の友人達と出掛けて初のオートレース🏍にも行ってみて、森君見てきました👀

とりあえず森君はめっちゃ早かったですね😲

あとは、家族でカラオケ🎤行ってみたり、

オートレースに行った別の地元の友人達と新年会したり、

この人は、本当に私と小学校からの同級生です😂😂😂

決して、今、出所したての人ではないです😂

さすがに私、飲みまくってたので、体調を崩したのはここだけの話で。。。これを書いてるちょっと前に、すげ〜久々に病院🏥に行って来ました😷

でも、やっぱり年末年始のお休みは凄く楽しい😉

ではでは👋

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE