店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

🎮が壊れた。。

どうも、お久しぶりの投稿ですみません💦

金髪の鈴木です💁🏼‍♂️

最近の出来事😗

PS4のCODばっかりやってるんですが、結構前から、左スティックの効きが悪いなーっ思ってダッシュする時も結構左の親指👍をかなり押し込まないと走らなくて苦痛だったのですが、それがぶっ壊れてたみたいで💦

たまたま、久々にやった、デットバイデイライトで分かったんですが、左スティックが勝手に下に下がっていくって言う訳わからん現象。。

うん。ぶっ壊れてる‼️

で、即Amazonで注文😉

最近、Amazonも胡散臭いレビューばっかだから買って無かったけど、なんせ早く届くし🧏‍♂️

↓壊れたやつ🤦🏻‍♂️

↓で、買ったやつ🙆🏼‍♂️

まじ、ビビったのがCODやった時のダッシュ‼️

半端ね〜‼️‼️

ダッシュがヤバイ‼️

では👋

 

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE