店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休み2023 パート2

どうも鈴木です🙋🏻‍♂️

パート2です🏕️

1日目の夜にはBBQ🍖なんですが、長瀞の満願ビレッジからヤオコーまでをナビで行ったんですが、去年も同じ所で買い物をしてるので多少場所分かってたんですが、着いたら全っ然違う商店に着いて、良く見てみたら、名前ヤオヨシ。。。

ヤオコーから300m横にあるヤオヨシ。

ナビでヤオコーと思ってタッチした所がヤオヨシ。。。ヤオしか合ってない🤣

そんなこんなでタイムロス😨

で、なんとかBBQを初めてたら、息子がオニヤンマを捕まえてきました💨

これ、ガチででけー。ちょっと怖い😱

可哀想だから逃してあげましたけど😌

もう、炭に火をつける🔥ってめんどくぜー。。

娘、息子はなんもしねーで部屋でテンションMAXだから、そりゃこんな顔になりますわね🥴

でも自分は暑過ぎて、酒も進んでこんな顔🥸になりますわね🤣

では、パート3へ

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE