店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

僕の夏休みパート3

僕の夏休みパート3です🏕️

二日目の朝に前日炭に火🔥をつけるのがめちゃくちゃ大変だったので、焚き火に炭をぶち込み作戦で、朝から予習😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、2日目は何すっかなぁ〜😕って、夜考えてたら陶芸が出来るのを奥さんが見つけて予約してみました🔰

まぁ〜、この陶芸の女性の先生が最初の印象がマジでめちゃくちゃ怖い😱😱😱

僕らの時代、中学の時に居ためっちゃ怖い女の先生って感じです😆

あとからレビューをみても⭐️1か⭐️5っていうめちゃくちゃ賛否が分かれてる所でした🤣

↑見て息子のこのビビりようと娘の不安そうな顔😆

で、この方が先生です👩‍🏫

最初の印象はめちゃくちゃ怖かったんですが、、、、

ただサバサバしてる普通のちょっっっと🤏だけ怖目の先生でした😹

先生に慣れてきやがって余裕の表情の息子👦

これが作品です😊

奥が子供達の作品で、手前の左側二つが私、右側が奥さん。ちなみに本当は2つ作れるのに奥さんは先生に最初ビビりながら慎重にやりすぎて1つだけ😂

で、私の作品は最初コップ🫗を作りたかったのに、何故か🍚みたいになってしまいました🙃

でも手前のやつはめちゃくちゃ先生に褒められました🙌🙌

でも、陶芸をなめてた💦💦💦

めちゃくちゃ難しい😓

あっ、結果、僕たちのここの陶芸の評価は⭐️5でした

楽しかったでーす😊

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE