店舗
049-293-3026
予約用
080-2139-9911

【電話受付】9:00~19:30 【定休日】火曜日・第2月曜日・第4月曜日

新着情報

やっぱり息子はアレルギーだった件🌲🐱

どうも、先月末にゴルフ🏌🏻に行ってから花粉がドイヒーな鈴木です🤧

いつも久しぶりな投稿ですみません💦

さてさて、2月も沢山の御来店、御予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

また、ご希望の日にちが取れずにすみません💦

次回の御予約を頂きますと早割になりますので是非。

最近息子が良く鼻をすする事が多くて、もしかして、うちの猫🐈

のアレルギーが出たのかなと思い、志木の耳鼻科に連れてってアレルギー検査をした結果がこちら↓

めちゃくちゃスギ、ヒノキ、オオアワガエリ(何だか知らねー)とハウスダストとダニ出てるやん😵

ピーナッツ🥜は前に食べたら目が腫れた事があったので分かってたんですけどね☺️

なので、又々薬漬けの日々が始まりました😂

予約状況については
下記ボタンをクリックしてご確認ください。

HOME予約状況LINE